佐渡市、新潟市ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室*資格取得スクールsweetly

新潟でベビーマッサージ・ベビースキンケアの資格取得をするならsweetlyへ
資格取得のお手伝いで、きらきら輝く女性を応援。
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室では、赤ちゃんとママをしあわせいっぱいで包みます。

最新ブログ

  • 佐渡市でベビーマッサージ教室を開催しました!!

    ベビーマッサージ教室

    こんにちは(^^)♪

    ブログをご覧いただきありがとうございます。


    2月20日、佐渡市しまふうみ様で、ベビーマッサージ教室を開催いたしました。

    今回は2組の赤ちゃんとママにご参加いただきました。
    ありがとうございました☆

    前回もご参加いただいた赤ちゃんとママでしたが、1か月経った赤ちゃんの成長の違いには、毎回びっくりさせられます。

    お顔がきりっとりりしく、お兄さん・お姉さんになっていたり、お座りしていた赤ちゃんが、動くのが大好きになって、「ママがどこに行くかわからない!!」と心配になってしまうくらい活発になっていたり、ママに支えられてですが、1歩1歩、上手に足を出して歩くようになっていたり...

    とてもすてきなことですよね(*^_^*)

    そんな成長を一緒に見守ることができることも、ベビーマッサージ講師として、大変うれしいです!


    赤ちゃんは、いろんなことができるようになるために、日々、一生懸命です。
    ベビーマッサージは、そんな赤ちゃんの成長の助けとなる効果がたくさんあります。
    赤ちゃんの成長に合わせて、マッサージをしてあげることもできます。

    ママも、ベビーマッサージで、がんばってる赤ちゃんの成長を応援しませんか?





    今回でしまふうみ様でのレッスンは最後となります。
    素敵な会場とおいしいランチをご提供いただき、本当にありがとうございました。

過去のブログを読む